2014年11月2日日曜日

橋本というメガネですが

ハッピーハロウィン!!
お菓子か!地球滅亡か!
選べ!!

はい、皆さん、こんばんは。
もう11月ですね。
橋本というメガネです。
皆さんは11月と言えば何を想像しますか?
僕はそうですねー。

特に思い付かないです!

そんなこんなで非常にイケメソな前島氏から日記を書けと伝書鳩を通して指令があったので書きます。
稽古はまだ始まったばかりではありますが、つい先日本番が終わったばかりの長戸の兄さんと平野さんが稽古に参加してくれました!
しかも本日の稽古終盤には長谷川さんが自劇団の本番中で今日も公演があったのに急遽稽古に参加してくれますた!元気一杯の挨拶でした!

負けて!られないぞ!

そして、はぶ談戯の劇団員である雅君とほっしゃんこと松島志歩ちゃんの誕生日を祝いました!先日誕生日を迎えたとのことだったので僕も一緒に祝ってもらうかと思ったのですが、どうやらそれは無理そうです。

6月生まれ!だから!

誕生日って、素敵ですよね。
心、温まりますよね。
誰かの幸せを願うというのは、
良い事ですよね。

野菜、食べた方が良いですよね。

じゃあ、そんな感じで次に繋げたいと思います!支離滅裂ですいません!メガネでした!

新たな一年を迎える雅くん!
次の日記ヨロシコ!!

追伸・写真載せようと思ったらスマホで撮ってなかったので誰かが載せるまでお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿