2014年11月5日水曜日

はい、劇団員の雅です。

恒例になりつつありますが、
前回の稽古でお誕生日祝ってもらっちゃいました。皆ありがとう!
ケーキもうまかったっスよー

さてさて本格的に立ち稽古が
始まりました。公演まで約一ヶ月。
あっという間なんだろうな!
大変だからこそ愉しくスムーズに
すすめていきたいもの。

さらに昨日は個人的にありがたい
話を沢山聞けたんです。
やー、為になったなー。なんとか
活かしていきたい。精進します。

では次は初参加の方。
平野さんにお願いしてみようかな。
この方に出演していただくのが
うちの主宰のささやかな夢だった
らしいです。ふむ、俺も嬉しい。

では平野さんお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿