2014年11月15日土曜日

共通項

だんだんど暗くなるのが早いですね。
どうも、平野兄さんからご紹介にあずかりましたBOSSYです。

実は長戸兄さんが、平野兄さんを呼ぶ呼び方が、私が小さい頃に呼ばれていた呼ばれ方なもんで、実は稽古中ドキっとしていたりすることは秘密です。
一人でドキっとしてます。
人見知りの私ですが、そんなこともありなんか共通項があっていつもより緊張ガチガチではありません(*^^*)

そんな今回
今回も振付と出演で関わらせていただけたのは本当に嬉しいです
どんな曲にどんな振付になるのか
私も楽しみでしかありません
今は上がってきた曲を聴きながら妄想してます
妄想大切
妄想万歳

さて、お次に回すは南貴子ちゃん
実は彼女にも共通項
たかたゃんのスマホと私のスマホが全く同じ!
iPhoneだったらわかりますよ?
Androidで、結構マニアックな機種なのに色まで同じ(*^^*)
写真がそれです。
下手にポンと置いとけない!
稽古始まって気付いてからは凄い親近感!
ということでよろしくお願いします。

Bossy

0 件のコメント:

コメントを投稿