2014年11月11日火曜日

はじめまして!

はい。
今日は11月11日ですね。

ポッキーの日ですね。

プリッツの日ですね。

折り紙の日ですね。


いい〜いい〜の日ですね。
いちいちいちいちうるさいなぁ〜 の日ですね。

どうも、
何の日であろうと別に特別な事をしない、平野勲人です。

さてさて、

はぶ談戯、雅さんからバトンを渡されたのが先週だった事に気付いて慌てた平野勲人です。

稽古に参加するも、風邪をこじらせ、いきなり長期休暇を貰った、平野勲人です。

こいつ身体弱いんちゃうん?大丈夫か?
と、皆を不安がらせた平野勲人です。

出遅れた分を取り戻さねば!っとやる気マンマンの平野勲人です。

勲人と、書いて、くんじ
と読む平野勲人です。

平野はへいやではなく、普通にヒラノと読んで頂けたら幸いです平野勲人です。

そろそろ、覚えて頂けましたかしら?

髭が濃い顔の方が平野勲人です。

皆様、激情でお待ちしております!


次は、
BOSSYさんにバトンを渡しましょうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿