2014年11月20日木曜日

雨ですねー

初めまして、南です!
前の日記の通り、BOSSYさんとスマホがお揃いなのです(ノ´∀`*)

はぶ談戯さんは初参加で、今回は演出助手やらせていただいてます。
役者としても出させていただいてるので出番もちょっとありますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

さてさて、稽古場に向かう電車で今書いているのですが…

雨ですねー

ついつい大荷物になりがちな私は雨が苦手です。
傘が鞄に引っ掛かってわたわたしたり(笑)

あと、傘を振って歩く人に昔階段でおでこに傘をぶつけられたのでちょっと怖いです(´д`|||)

でも最近乾燥してたからこの湿度はありがたいですねー!

稽古場でも喉を大切にするためにみんなマスクしてます!
皆さんも風邪にはお気をつけくださいね♪

そういえば今日はボジョレー・ヌーボー解禁!!

お酒を飲める理由がある!!(笑)

よーし、稽古頑張って美味しいお酒を飲むぞー!!

次のバトンは一緒に飲んでて面白かった工藤理穂ちゃんに回しまーす(*´∀`)♪
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿