2014年11月21日金曜日

工藤理穂という者です。

こんにちは!

貴子さんから回していただきました、
3回目の出演、工藤理穂と申します!こんな横顔をしています。
ありがとうございます!
あの時はなめろうとお酒がおいしいお店で飲みましたね~
たのしかったですね~´∀`

さてさて、
私一昨日まで舞台の本番をやらせていただいておりました。
お陰様で満員御礼千秋楽を迎えさせていただき、やっとこさこちらに本格合流です。
リズムとか崩してしまいごめんなさいみなさん!
これからぐんぐん巻き返すよ!

ちょいちょい稽古に参加させていただいておりましたがこの座組のみなさま、
はじめましての方、お馴染みの方、
みなさんみなさん。
ジャンルいろいろ。
個性いろいろ。
いいバランス。
よいです。
にやにやしちゃう!。
これはもっともっとぎゅっとなって大きなパワーを生み出せるやつです。
もっと詰めて詰めて、たのしむぞー!
皆様劇場でお会いできることを楽しみにしております^^ノ

お次は、穂科さんの脚本『間~あわい~』で初共演いたしました、
みんな大好き川西佑佳さんにお願いします。
共演3回目です!うれしいよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿