2014年11月24日月曜日

ダンスダンスダンス!

はい。
なかしまです。

残念ながら、写真はありませんが稽古の様子をご報告いたします。

今日は、ダンス!
今日も、ダンス!

ダンス苦手なわたしには、結構厳しい、、、(´д`|||)

しかしbossy先生さすがの振り付け力!!
格好いい、可愛い、素敵なダンスがバリバリ出来上がりましたよ。

私は、、、先生&ダンス得意組の皆様に教えて頂いて、まあ、、、頑張れば行けそうかなっていう程度の完成度までは、、、なんとか!!!

私以外の皆様のダンスにご期待ください。
私も頑張ります( ´△`)

さてさて、明日からはスタジオにてみっちりシーン稽古。

音楽や、ダンスなど台本にない部分ができあがって、作品がどんどん立体的になってきています。

この調子であと1週間頑張ります!


次回の日誌は、赤い、赤い、ゆうくんにお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿